オードリー若林、『金スマ』のオードリーSP後編がいつ放送されるのかと心待ちに「いつ俺たちのがオンエアされるんだろうなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のオードリーSP後編がいつ放送されるのかと心待ちにしていると語っていた。

若林正恭:『スマイルすきっぷ』、最近なんか見る機会多くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのは、『金スマ』の後だから、いつ俺たちのがオンエアされるんだろうなって、もう一個残っているのが。

春日俊彰:うん、なるほどね。

若林正恭:って思って、あれ見てんだけど。

春日俊彰:ありがたい。それでもいいよ。

若林正恭:『スマイルすきっぷ』、あれナレーション硬いね、あれね。

春日俊彰:硬い?(笑)え?どの辺がよ。

若林正恭:文字を感じちゃう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)読んでる感が?(笑)

若林正恭:ブースのペラで入ってて、縦書きの「春日さん」って書いてある、太い文字のナレーション原稿が浮かんでくる。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もっとラフにやった方がいいのかな(笑)

若林正恭:それがいいけどね。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました