オードリー若林、宮司愛海アナが『オードリーのANN』での春日夫妻の『Family Song』を聞いて泣いたと言っていたと明かす「二人で歌ってるのを聞いて泣いた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宮司愛海アナが『オードリーのANN』での春日夫妻の『Family Song』を聞いて泣いたと言っていたと明かしていた。

若林正恭:「それは緊張するよな」って、終わってから思った。

春日俊彰:うん。で、やっぱそうね。終わった後のがやっぱり、凄いことというかね。

若林正恭:ああ、たしかにな。

春日俊彰:そうよ。佐藤栞里君も聞いてたんだろうか、とか。髙橋ひかる君が聞いてったってことだよね、とか。

若林正恭:だって、フジテレビの宮司が…

春日俊彰:ああ、アナウンサー?

若林正恭:「二人で歌ってるのを聞いて泣いた」って言ってた(笑)

春日俊彰:どういうことなんだよ、大丈夫かよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:忙しいのか?宮司君は。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ゆっくり休んだ方がいいんじゃないか?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、よく考えたら…

若林正恭:うん、よく考えたらだよな。

春日俊彰:色んな人が聞いててくれたところに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ここだとあんま分かんないじゃん。今もそうだけどさ。

若林正恭:分かんないよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:向井君も言ってたもんね、来た時に。「聞いてるだけに緊張する」みたいなね。

春日俊彰:いや、そうね。よくよく考えたら、電波として流れてて、色んな人が聞いてんだなぁみたいなことを、後からまたね、再度緊張した、みたいな。終わってから言ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました