山里亮太、『テラスハウス』の住人に放送上ではカットとなるも蒼井優との結婚をイジられたと明かす「なんだかんだ言ってるけど、家に女優いる」

2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『テラスハウス』の住人に、放送上ではカットとなるも蒼井優との結婚をイジられたと明かしていた。

山里亮太:このラジオでも、リスナーにも聞いてもらった、「結婚することでいろいろ変わっちゃうんじゃないか」っていう怖さ。

山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

まぁ、やっぱり言われるんだよ。何だろう、『テラスハウス』なんかをやってると特に。「お前、なんだかんだ言ってるけど、家に女優いんだろ」みたいな。「そんな奴の説得力ねぇよ」みたいなことを言われて、なんか…しかも、まぁ、カットされてたからアレなんだけど、『テラスハウス』の住人にもそれをイジられてる時があったのね。

「どういうつもりなんだろうね?あの人」みたいなことをさ、言ってんだよ、アイツら。「なんか、散々人のこと言ってさぁ、自分がそういうことしてるわけでしょ」みたいなことを言ってるのとかあったからさ。

なかなかそれで、「ん?」って思うところあって。で、「何なんだろう?この答えって」と思いながら。「いや、俺は変わらずムカつくもんは、ムカつくんだよ」みたいなことを言ってて。で、若ちゃんとのやりとりでもさ、ツイッター上とかでも。

あとは、向こうのラジオで俺の話してる時もさ、「山里が弱み握られたみたいな、腹見せるラジオやってる」と。

オードリー若林、『さよならたりないふたり』直前の『山里亮太の不毛な議論』に「今週は、腹を見せてなかったんだよね(笑)」

「結婚っていう、弱みを若林に握られてる。怖い、怖い」ってアイツはそうやって、腹見せて、リスナーに「助けて」っつって甘やかしてもらってるっていうので、「なんだろう?この感じ」って、ずっと思ってたの。

その答えが、なんか今までの色んな片山さんとか、この『不毛な議論』チームとか、リスナーとか、あとその自分のやってる番組で色々言ってくることが一気に、パーンって今回、繋がった感じがして。

っていうのは、次に考えなきゃいけないことが今回、『さよならたりないふたり』で課題が見えるみたいな感じになりそうな、モヤモヤが朝からあったの。「なんか今日、俺、凄い自分の中で歴史的な日になるかもしれない」みたいな、朝から。

山里亮太、『テラスハウス』チュートリアル徳井の枠を爆笑問題・太田が本気で狙っていると明かす「テラハ行く準備はできてるぞ」

山里亮太、『テラスハウス』をきっかけに売れてやろうという野心剥き出しの住人たちが嫌いで「歴代で現メンバーが一番嫌い」と発言

山里亮太、チュートリアル徳井が『テラスハウス』へ復帰することを願う「徳井さんがいないと『テラスハウス』は成立しない」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事