高田文夫、山崎まさよしの「今日は歌いたくない」炎上騒動で擁護「今の山崎まさよしを楽しめばいいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、山崎まさよしの「今日は歌いたくない」炎上騒動で擁護を行っていた。

高田文夫:それにしても、山崎まさよしだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いいじゃねぇかなぁ、歌わなくたってよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:カネ払ったら、イヤだったら黙って帰りゃいいじゃねぇか。

松本明子:「今日は喋りましょう」と。

高田文夫:イヤだったら帰りゃいいじゃない。歌を聞きたかったら、アルバム買って、そこで聞きゃいいんだよ。それがライブってぐらいだからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今の山崎まさよしを楽しめばいいんだよ。その日、調子悪いんだったら、それでいいんだよ、喋りだけ聞いてもさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうもんだから。パーソナルなもんだからね、芸っていうのは。ライブっていうのは。

松本明子:そうですね、ライブってね。

高田文夫:そんなこと言ったら、談志なんか全然喋らないで帰ったんだよ、落語家なのに(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「うーっ…今日は二日酔いです、イヤです。高田のバカ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、ブツブツ言って、小話やって帰っちゃうんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなのしょっちゅうだもん(笑)

松本明子:談志師匠(笑)

高田文夫:談志師匠なんて、落語やんないんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「うーっ、俺を見ただけで幸せだと思え」なんてさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「作品なんか聞きに来てないでしょ、あなたたちは」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺がどうなってるのかを見たいんでしょ。パーソナルな芸だから、これは」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「私を見れればそれでいいんでしょ」なんて(笑)それで、怒って帰る客いると、喧嘩してんだもんな(笑)「カネ返すから」なんつって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:だけど、そうだよな、そういう人が見たくて行くんだからさ。

有吉弘行、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまったと告白「僕が今日は歌だけでいきますって言ったら…」
2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまった...
明石家さんま、山崎まさよしの炎上騒動で中川家・剛が舞台上で突然漫才をやめてしまったことについて語る「何かがポンと空くんでしょうね」
2023年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、山崎まさよしの炎上騒動で中川家・剛が舞台上で突然漫才をやめてしまったことについて語っていた。 リスナーメール:先日行われた、山崎まさよしさんのラ...
タイトルとURLをコピーしました