東野幸治、さらば青春の光・森田はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛「歯並び汚いけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛していた。

東野幸治:舞台って儲かるの?儲からない?お金じゃないの?舞台って。

マンボウやしろ:ぶっちゃけて言うと、たとえばさらば青春の光の単独ツアーも僕、ずっとやってるんですけど。

東野幸治:え?ウソやん。

マンボウやしろ:で、キャパがどんどん上がってきて、5年前とかに参加した時よりは、本当に凄い勢いで。

東野幸治:うん。

マンボウやしろ:これはさらばの功績だと思うんですけども、それでギャラも上がってって。

東野幸治:あ、マンボウやしろのギャラも上がっていって?

マンボウやしろ:上がっていってということで。

東野幸治:森田はホンマにクリーンな男やもんね。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:もう歯並び汚いけど(笑)

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃめちゃクリーンで、ちゃんと三等分するし。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:マンボウやしろ君とも最初から一緒にやってるから、ちゃんと儲けは全員でっていう。

マンボウやしろ:そうです、はい。

東野幸治:男前やなぁ。

東野幸治、さらば青春の光・森田が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚き
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚い...
東野幸治、さらば青春の光・森田とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛「今の時代にアジャストしてる」
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました