加藤浩次、さらば青春の光・森田と東ブクロの高額すぎる買い物に驚く「マジでか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロの高額すぎる買い物に驚いていた。

森田哲矢:俺は『ラヴィット』とかで、この間700万のレンジローバー買わされて(笑)

加藤浩次:ああ。

森田哲矢:で、500万のロレックス買わされて(笑)

加藤浩次:1200万。

森田哲矢:そうです。だから俺、多分こいつ(東ブクロ)より貯金ないんすよ。

加藤浩次:ああ、そうか。

森田哲矢:めちゃくちゃです、本当に。

加藤浩次:貯金っていうか、収入分かるもんな?

森田哲矢:なんとなく分かります。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、どんだけ使ってるかもなんとなく分かるから、絶対、コイツの方が貯金あると思います。

加藤浩次:マジでか。

森田哲矢:うん。

東ブクロ:僕も、1000万の車買ったりとか。

加藤浩次:思い入れないもんな、お金にな(笑)

東ブクロ:全然、平気でキャッシュで買いましたからね。

加藤浩次:入ってくるカネに、思い入れがないから(笑)

森田哲矢:せめてあってくれ(笑)

山本圭壱:勝手に入ってくるから(笑)

東ブクロ:汗水、流してないんだから(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

加藤浩次、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方た...
加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深いものがある」と発言
2023年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深い...
タイトルとURLをコピーしました