加藤浩次、子供たちがSNSでフォローして山本圭壱を見張っていると発言「お前のこと全部監視してっからな、ウチの子供たち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供たちがSNSでフォローして山本圭壱を見張っていると発言していた。

加藤浩次:矢作とか有野に許可とったの?「上げていいか?」って。

山本圭壱:なに?

加藤浩次:何も言ってないでしょ。

山本圭壱:ハッシュタグつけといたよ。

加藤浩次:ダメだよ、そんなの。

池田裕子:わぁ(笑)

山本圭壱:ハッシュタグつければいいだろ。

加藤浩次:ダメだって。なんで勝手に上げてんだよ。俺、子供に言われたんだぞ、「パパ、山本さんと飲んだの?」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「え?!」って。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:あの子供、全部チクりやがんだよ、親父に。

加藤浩次:お前のこと全部監視してっからな、ウチの子供たち。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:本当、全部チクるんだよ、俺のこと。右から左まで。

加藤浩次:そう、本当やめてくんない?聞いてくんない?それ…俺を一切載せないでくれ!

河合郁人:きました(笑)

山本圭壱:ああ、分かった分かった。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ちゃんと載せてやるよ。

加藤浩次:ダメだっつってんだよ(笑)

加藤浩次、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かす「全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告して...
加藤浩次、長女と次女の塩対応にショック「だから真ん中に男いてよかったと思うもん」
2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長女と次女の塩対応に寂しさを感じたと語っていた。 加藤浩次:結構辛いぜ。2階...
タイトルとURLをコピーしました