アンガールズ田中、M-1グランプリ2023ラストで山田邦子がスポンサーのパネルを出さなかった時に「もう不安でしょうがなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、M-1グランプリ2023ラストで山田邦子がスポンサーのパネルを出さなかった時に「もう不安でしょうがなかった」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:オープニングで、今日は田中さんのM-1評を。

田中卓志:いやぁ(笑)

山根良顕:お笑い教授。

田中卓志:皆さん、でも見てるでしょ?

沢口愛華:見ましたよ。

田中卓志:沢口もガンガン見てるから。…大変ね、山田邦子さんが最後、スポンサーのパネルを出さなかった時、もう不安でしょうがなかったですよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:4分割されたパネルでね。

田中卓志:そう(笑)

ケンドーコバヤシ:右上見て、「あ、違う」と思って引っ込めて、「出してください」って言われても、渡そうとしないっていう。

田中卓志:そう、そう(笑)それだけは絶対に出さないといけないやつだからっていう(笑)そこで焦りましたけどね。

ケンドーコバヤシ:残り数秒で、「さや香の2本目全然よくなかった」ってね。

田中卓志:ああ。でも、まぁ2本目にね、令和ロマンがあんな強いの残すって。あんな作戦とる人、なかなかいなかったですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、そうね。

田中卓志:どうやっても、1本目通過しなきゃいけないんだから。しかもトップバッターで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「だったら、もう強い方からいくか」になりますよね、100%。

山根良顕:でも、1本目も強かったじゃない。

田中卓志:でも、2本目の方が強いの、自分たちでも分かるでしょ。

山根良顕:まぁね。

田中卓志:そうなった場合よ。

山根良顕:勝ち抜くためか。

田中卓志:そう。勝ち上がるって大変だっていうのは、歴史上分かってるわけだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:強い方からいくのに、3位で踏ん張って残って、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あれは凄い作戦だなぁって。

ハリウッドザコシショウ、山田邦子のM-1審査で「得点の振り幅」に驚き「点数幅広いよね」
2024年1月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、山田邦子のM-1グランプリ2023の審査で「得点の振り幅」に驚いたと語っていた。 みなみかわ:クニちゃんの点数も見ちゃうんですよね。...
高田文夫、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛「長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したこ...
タイトルとURLをコピーしました