野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしていた。

みなみかわ:食事会で、めっちゃ緊張した人はいますか?

ハリウッドザコシショウ:あんまりないけど…

くっきー:言うたら、吉本やから松本さんと飲んだ時はやっぱ緊張したけど。

ハリウッドザコシショウ:ああ、あんねや。

くっきー:番組終わりの。『水曜日』かなんかで落ち合って、そのまま行くみたいな。

みなみかわ:ああ、すげぇ。

ハリウッドザコシショウ:緊張するやろうな。

みなみかわ:それはもう、緊張しますよね。

くっきー:でも、優しいから。徐々に緊張なくなってくよな。気ぃついたら、普通に喋れてる。

みなみかわ:へぇ。

くっきー:最初はカチッとしてまうけど。

みなみかわ:しますよね。

くっきー:やっぱり、緊張をほぐすオーラ持ってはんのよ。

みなみかわ:へぇ。

くっきー:でも、最初はほんま緊張してもう、「松本人志さんや…」って思いながら、「はい、はい…」って言ってたけど、ほんま30分ぐらい飲んだらもうカンガルーが立ち上がった時と思ってたね(笑)

ハリウッドザコシショウ:そんななってます?(笑)

くっきー:って思って、飲んでた(笑)

みなみかわ:失礼ですよ(笑)

くっきー:肩とか腕パンパンで、顔めっちゃ小さいし(笑)

野性爆弾くっきー、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリ
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリしてしまったと語っていた。 くっきー:車が、プレジデントってい...
ナイツ塙、松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっかけにチャンス大城は禁酒を決意したと明かす
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっ...
タイトルとURLをコピーしました