ケンドーコバヤシ、『うる星やつら』のリメイクで「誰がまずインスタにラムちゃんのコスプレで登場するか」と予想していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『うる星やつら』のリメイクで「誰がまずインスタにラムちゃんのコスプレで登場するか」と予想していると語っていた。

ケンドーコバヤシ:春からね、『うる星やつら』のアニメがリメイクされて流れるということで。ノイタミナ枠で流れるのかな、深夜で。

まぁ『うる星やつら』、僕も小学校中学校と多感な時代をともに過ごした時代ということでね、楽しみなんですけども。

もう一個、僕が密かに楽しんでることがありまして。誰がまずインスタにラムちゃんのコスプレで登場するかダービーをやろうかなって思ってまして。

まぁこれは誰がやるんでしょうね。意外と熊田曜子みたいなんがまくってくるかもしれないな、みたいな。まぁえなこちゃんは、半ばプロやから、今回のレースには参加させずということで。

お仕事としてね、やるかもしれないんで。意外と穴一点買いでゆりやんとかやるんちゃうかみたいな。粗末なコスプレで(笑)

東野幸治、高橋留美子を激怒させた押井守監督の『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』について語る「怒り狂ったっていう話は有名」
2020年2月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第4回にて、お笑い芸人・東野幸治が、高橋留美子を激怒させた押井守監督の『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』について語っていた。 東野幸治:『うる星やつら...
ケンドーコバヤシ、高橋留美子を激怒させた押井守監督の『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』について言及「映画の監督と原作者が喧嘩したのよ」
2022年2月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋留美子を激怒させた押井守監督の『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』に...
タイトルとURLをコピーしました