ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬していた。

ケンドーコバヤシ:1本目を先ほど録り終えまして。しばらく休憩挟んで。今から2本録りの2本目を取るところなんですが。

このわずかなね隙間を縫って、紗倉まなちゃん。我々のまなちゃんがですね、モンスターエンジンのラジオにゲスト出演してる。大変忙しいなぁと思うんやけどね。

その収録の声がね、多少漏れては来てるんですけども、廊下とかに。まなちゃんがね、信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ。ずっと。

「あっはっは(笑)」って、ずっと笑ってる。こっちでそんな笑ってたかなぁ、みたいな。悲しいですよ。だって、まなちゃんゲストやのに、喋ってないのよ、向こうでは。もうずっと笑ってる。西森の一言一言に。

これは…どのタイミングで戻ってくるのか分からへんけどね、こっちに。相当の風吹かせてもらわんことにはこれ。マイナスからのスタートみたいな、まなちゃんのいつも登場するタイミングが。

「あ、こっちの方が楽しい」と今思ってるかもしれんから。危ないよ。次第にフェードアウトしていって、向こうフェードイン。チラッとスタジオの中にいた田中さんも、満足そうな顔で腕組んで見てたから。

…まなちゃんの戻ってき方も軽やかやったやん。よっぽど楽しかったんや、向こうが。それがこっちではやな。困った顔してるよ、こっちでは。

風吹かしていこう!

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが休養に入ったこと...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが小説『最低。』の大ヒットで一時は羽振り良くなったがそれを隠すようになった理由
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが小説『最低。』の...
タイトルとURLをコピーしました