ケンドーコバヤシ、渋谷にいた二人の女子のお笑いセンスに思わず「マジでスカウトしようかな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、渋谷にいた二人の女子のお笑いセンスに思わず「マジでスカウトしようかな」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:一般の方で、「お笑いやったら良かったのに」っていう人、会うもんなぁ。

たかのり:会いますね。

ケンドーコバヤシ:渋谷でな、マジでスカウトしようかなと思った二人の女の子がおって。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その子はね、本当になんか二人ともオモロイな、これ。プロっぽいよなっていう。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:単に、女の子が一人待ち合わせっぽいのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:俺が通ってる道で立ってて、携帯見てみたいな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:待ち合わせやろうなと、もう意識もせずに近くまで俺が行った時に、その待ち合せてる相手が来たみたいで。

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:それが11月4日ぐらいやねん。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、遅れてきた子が、ジョーカーのメイクしてんのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:パっと前立ったら、スマホ見てて待ってた子が、結構クールな感じで、「4~5日遅くね?」って言うのよ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、めちゃくちゃセンスあるな、これって。

たかのり:面白いですね(笑)

ケンドーコバヤシ:上げないツッコミやったのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「4~5日遅くね?」みたいな。「センス抜群やん」と思って。

たかのり:面白い。

ケンドーコバヤシ:その二人の方がちょっと聞こえてきたもんな、「M-1行くらしいぞ」みたいな。

周平魂:出てないでしょ、まず(笑)

ケンドーコバヤシ:マジで、俺にそれなりの権力あったらスカウトしたけどな、吉本に。ボケも結構思い切ってるし。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:多分、高校生ぐらいやねん、それが多分。

ケンドーコバヤシ、彼女との旅行で予約したら怒られてしまった理由「アホちゃう?」
2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、彼女との旅行で予約したら怒られてしまった理由について語っていた。 田中卓志:奥さんと...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの若手時代からの変わり様に幻滅「俺の青春を返してくれよ」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの若手時代からの変わり様に幻滅してしまったと語っていた。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました