ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやがサッカーW杯で海外メディアに注目されたことで疑問「外務省に言いたいんやけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやがサッカーW杯で海外メディアに注目されたことで疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:せいや何?サッカーワールドカップ、仕事で行ってたん?

たかのり:僕もね、はっきりとは…ツイッターで結構回ってきてて。

ケンドーコバヤシ:うん、なんかせいやが行ってるって情報、俺も聞いてんけど。

たかのり:世界のニュースに取り上げられてたみたいで。

ケンドーコバヤシ:コメディアン、みたいな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:っていうか俺も、外務省に言いたいんやけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:あんなZOOMでチンポ出した奴、海外に出すな、と。

たかのり:はっはっはっ(笑)まだ言われますか(笑)

ケンドーコバヤシ:電脳世界にチンポ向けた奴。しかも自らの意志で。

たかのり:ふふ(笑)向こうに言われたって言ってましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:言われたとはいえ、決定権はアイツにあったわけやん。

たかのり:いや、まぁまぁそうですけど。

ケンドーコバヤシ:自らの意志で、男性器をネット上に晒した男を。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ問題よ、吉本ぐるみの。これは許してはいけません。誰ですか、今、外務大臣(笑)

たかのり:ふふ(笑)

周平魂:そんな話になりますか(笑)

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』女性人気ない芸人で霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ」報道に触れないことで視聴者は「モヤモヤする」と指摘
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』女性人気な...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
タイトルとURLをコピーしました