ケンドーコバヤシ、キングオブコント2023の下馬評でもサルゴリラが優勝するのではという噂が回っていたと明かす「芸人間で噂になってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント2023の下馬評でもサルゴリラが優勝するのではという噂が回っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:先日ね、お笑い界といえばね、キングオブコントが話題になったんじゃないでしょうか。

サルゴリラが見事優勝して。よかったなぁとしみじみ思いますし、大体ね、流れるんですよ、噂と言いますかね。賞レースが開催される前に、「いや、今年あそこめちゃくちゃいいんですよ」とか。

大体、噂が流れて、やっぱ今回キングオブコントで事前にわりかし芸人間で噂になってたのが、ラブレターズ、ジグザグジギー、サルゴリラやったんですよね。

で、やっぱその噂されてる中、サルゴリラやっぱたしかにこれは仕上がってるなということで、言ったんですけど。

さて、M-1グランプリでですね。ツートライブの噂、一切聞かない(笑)あ…聞きました、聞きました。平場は最高です、言うて(笑)これはね、もう俺もちょっと今日中にね、説得して。年またいで、THE SECOND出場しろ、と(笑)

東野幸治、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝するも『ワイドナショー』収録の前日に「オフだった」と知って驚く
2023年10月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝するも『ワイドナショー』収録の前日に「オフだった」と知って驚い...
マヂラブ野田クリスタル、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってしまったと告白「アイツも優勝だろ」
2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってし...
タイトルとURLをコピーしました