佐久間宣行P、『SASUKE』の苛酷な編集作業を終えると総合演出の乾雅人は「信じられないぐらい暴飲暴食する」と明かす「チートデイに突入すんのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『SASUKE』の苛酷な編集作業を終えると総合演出の乾雅人は「信じられないぐらい暴飲暴食する」と明かしていた。

佐久間宣行:『SASUKE』を編集しているの、俺、一緒に仕事してる乾(雅人)さんって方なんですけど。

乾さんが『SASUKE』の編集をしてる時、ハードディスクレコーダが「サーバーか?」ってぐらい並ぶの(笑)「サーバーか?」ってぐらい並んでて、それを全部繋いで、オフライン編集してんのよ(笑)マンスリーマンションをずっと借りといて(笑)はっはっはっ(笑)

で、その『SASUKE』のオフライン編集が終わった直後に乾さん、信じられないぐらい暴飲暴食すんの(笑)はっはっはっ(笑)

だから、編集してるじゃん。マッチョに囲まれてるじゃん。で、メシ食えないじゃん。だから、チートデイに突入すんのよ、編集してんのに(笑)それが面白ぇんだよな、「終わった、寿司だ!」って(笑)

『SASUKE』楽しみですねぇ。

有吉弘行、ゴールデンボンバー樽美酒研二が『SASUKE』出場前はドン引きしていたことを今ではやってしまっていると明かす
2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゴールデンボンバー樽美酒研二が『SASUKE』出場前はドン引きしていたことを今ではやってしまってい...
ケンドーコバヤシ、SASUKEは滑って落ちた挑戦者を「4回ぐらい繰り返す流す」ことは悪意があると指摘「TBSも悪いやろ、あれ」
2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SASUKEは滑って落ち...
タイトルとURLをコピーしました