佐久間宣行P、カフェでPC作業をしていて「勝手に写真を撮られている」と勘違いして赤っ恥をかいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、カフェでPC作業をしていて「勝手に写真を撮られている」と勘違いして赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

佐久間宣行:(カフェで)どの席でもどうぞって言われて、そしたら窓際あたりに4人席があって、そこに座ったの。そこに座って、PC開いて、『ゴッドタン』の編集チェックして。

見れるやつね。劇団ひとりvs西野とかじゃないやつね(笑)それ見ながら、含み笑いしながら、見てたんですけど。

で、なんか気配を感じて。なんかチラチラ見られてるのね。で、まぁ別にマスクとかしてるわけじゃないから、YouTube見てる人とかね、たまにテレビ出てるから知ってる人もいるかなぐらいの感じだったんだけど。なんか写真撮られてる感じがして。

「スマホ向けて、写真撮られてるかも…」と思って。俺の気のせいかもしれないけどって。で、PC見てたら、なんか「誰?写真撮られてるかもしんない」って。なんか点在してるお客さんに、「なんだろう?」と思って。「マジかよ」と思って。

そしたら、その後ろの席の人が、なんか今度、俺の 座ってる席を俯瞰で見るわけよ。俺が窓際で見てたら、後ろの席の人が立って、ちょっとなんか離れて俺の席を見るのね。

なんか、「えぇ…」って。やっぱYouTubeね、163万人ですから。ってなってくると、もうね。はい、はいはい、はい。もうしょうがないです。「ただ、お前らマナーがないぞ」っていう風に思ってたのよ。

でね、俺、もうここで仕事するのやめようかなと思ってたら、その女性が、それでも俺の席を見てるから、なんとなく。なんか別に、嫌な感じじゃなく、「どうしたんですか?」って。俺も、最大限の優しさってわけじゃないですけど、「どしたんですか?」っていう風に言った。

「何かありました?」って言ったの。そしたら、「いや、あの…すみません」って言うから。「いや、でもずっと見られてたから、どうされたんですか?」って言ったら、「いや、このカフェって、ご存知ないですか?」って言われて。

「いや、分かんないです」「ドラマの『silent』の舞台のカフェで…分かります?」「ああ、『silent』の」「ロケ地で、座ってらっしゃる席が、目黒連さんと川口春奈さんが座ってたその席で、聖地というか…」って(笑)

はっはっはっ(笑)「ああ!ああ~ああ~っ…」って思って(笑)「あ、そうなんですねぇ」って(笑)声には出さなかったけど、心の中では「うわぁ…」って。

空いてる店内なのに、一人の巨体のおっさんが、目黒蓮さんの聖地の場所に座って、PC見てくだらねぇ番組見てニタニタ笑ってたら、それはどけよって(笑)マジどけよって話だよね(笑)

佐久間宣行P、バナナマンのマネージャーから「この数ヶ月で一番テンションが上がりました」と連絡がきた理由
2023年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バナナマンのマネージャーから「この数ヶ月で一番テンションが上が...
佐久間宣行P、雑誌のインタビューで原稿チェックの際に「必ず直し」をしてもらうポイントがあると告白「女性誌で…」
2023年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、雑誌のインタビューで原稿チェックの際に「必ず直し」をしてもら...
タイトルとURLをコピーしました