麒麟・川島、千鳥・大悟に「番組やロケの成立させ屋をそろそろやめないと、銀シャリ橋本に刺されるぞ」と言われていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟に「番組やロケの成立させ屋をそろそろやめないと、銀シャリ橋本に刺されるぞ」と言われていると明かしていた。

佐久間宣行:川島さん、もうそろそろ大御所に仕えるのやめないと、銀シャリ・橋本に刺されるよって言われてて(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)そう、ね。初バラエティの女優さんとロケ行くとかね。

佐久間宣行:うん。

川島明:「もう川島断らないと、本当に銀シャリに刺されるぞ」って。

佐久間宣行:そう(笑)

川島明:もう大悟に怒られてるんで、それは。

佐久間宣行:橋本君がやりたいっていうか、橋本君はそのポジションに行かなきゃいけないから。

川島明:そう。

佐久間宣行:なのに、まだ川島さんがやってるから(笑)

川島明:まだやってる(笑)

佐久間宣行:だって今日、ぺこぱに仕えてるんだもん(笑)

川島明:ご機嫌で(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:ご機嫌ですよ。「シュウペイでーす」とか言ってッ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました