佐久間宣行P、『トークサバイバー』出演直後に一層ブレイクしたパンサー向井や錦鯉・渡辺やヒコロヒーをキャスティングした理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』出演直後に一層ブレイクしたパンサー向井慧や錦鯉・渡辺隆やヒコロヒーをキャスティングした理由を告白していた。

向井慧:朝のラジオって、僕、一応臭みを消してやってるんですけど。

滝沢カレン:はい(笑)

向井慧:でも、『トークサバイバー』は、僕の臭みしか出てないじゃないですか(笑)

佐久間宣行:そうですね。

向井慧:そういう、一般で見たら「なんで向井がトークサバイバーにキャスティングされてるんだろう?」って思った方もいっぱいいると思うんですよ。

佐久間宣行:ああ、そうだ。

滝沢カレン:たしかに。

向井慧:これ、佐久間さんがキャスティング…まぁ色んな方で決めたことだと思うんですけど。

佐久間宣行:はい。

向井慧:していただいてるってことなんですか?

佐久間宣行:もちろん、もちろん。だから、『トークサバイバー』って、3月に配信されたけど、撮ったのって、半年前ぐらいじゃないですか。

滝沢カレン:そうです、そうです。

佐久間宣行:それだけね、褒めて欲しいの。

向井慧:ふふ(笑)

佐久間宣行:なんでかって言うと、錦鯉・渡辺さん、オズワルドとかヒコロヒーとか。

滝沢カレン:ああ、そうだ。

佐久間宣行:で、向井君もいて。半年後に全員ブレイクしてるから。

滝沢カレン:へぇ。

向井慧:M-1の前ですからね、決勝の。

滝沢カレン:たしかに。

佐久間宣行:で、選んでる理由っていうか、それはみんな色々話し合ってるけど、基本はね、なんつったらいいんだろう…目がね、「俺はこんなもんじゃない」って思ってる奴をブッキングしてる(笑)

滝沢カレン:はっはっはっ(笑)

向井慧:そんな目してました?(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)そんな目をしてる(笑)

滝沢カレン:凄い(笑)

佐久間宣行:どこかに。自分のいる場所と、自分の器を比較して、「まだいけんのにな」って目が向井君とか、錦鯉の渡辺さんとかからは感じた。

向井慧:なるほど(笑)

滝沢カレン:あったんだ(笑)うわぁ、凄い(笑)

佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆...
千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
タイトルとURLをコピーしました