マヂラブ野田クリスタル、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってしまったと告白「アイツも優勝だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってしまったと告白していた。

野田クリスタル:まぁ、色んなことあったからなぁ、サルゴリラは。良かったですよね、本当に。

サルゴリラ優勝おめでとうって気持ち、めちゃめちゃ強いけど。一応、僕はまだプレイヤーすからね、キングオブコントにおいては。色んなこと考えちゃいましたね。「いや、ムズイ大会だな」とか。「レベル上がってるなぁ」とか。

「サルゴリラとマヂラブの関係は?」…ああ、関係性はね、長いかな。まぁ言っても俺らだけじゃないけどね。元々、「アゲアゲライブ」ってのがあって。10年以上前っすか。その辺りからずっと一緒にやってるんですけども。

ジューシーズっすね、あと赤羽がクリスタルジム通ってくれたりとかね。後輩っていうか、同期のテンションっすね。まぁ、面白いのはずっとね、認知されてて。もうポッと出じゃないですよ、一回、ある種売れてますからね、ジューシーズで。

で、松橋が抜けて、サルゴリラになって。囲碁将棋と同期っすね。まぁ、サルゴリラはもう…ジューシーズは、もうグイグイ行ってたからね、あの時。ジャンポケ、パンサー、ジューシーズ、トリオさんですよ。

で、この前ね、ちょうど昨日か。それこそ松橋と一緒になって、仕事で。なんか分からんけど、「おめでとう」って言っちゃったもんな(笑)なんか…なんて言っていいか分かんないけど、「おめでとう」でいいだろ、多分。アイツも優勝だろ、ある意味。

家事えもんですね、でももう仕事的には半分家事えもん、半分作家業みたいなとこなん で、松橋はね。いや、だからもう色んな奇跡を起こしますよね、あの期は。ライスもそうですけど、囲碁将棋もそうだし。

家事えもんこと松橋は、忙しいですから、今。もう売れっ子作家ですからね。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023準々決勝敗退で記憶の改竄「マネージャーが、スケジュールダメですって…」
2023年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023準々決勝敗退について語っていた...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴリラに「そろそろ、良い目を見て欲しい」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴ...
タイトルとURLをコピーしました