爆笑問題・太田、乃木坂46梅澤美波の『サンジャポ』での一言にデーブ・スペクターが落ち込んでしまっていたと明かす「可哀想だったね、デーブさん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46梅澤美波の『サンジャポ』での一言にデーブ・スペクターが落ち込んでしまっていたと明かしていた。

太田光:梅澤美波さんもやっぱ、『サンジャポ』初登場だったから。

田中裕二:うん。

太田光:で、スタジオでさ、いるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、またよりによってさ、デーブさんが「放送禁止用語は2回まで」って、またもういつものような感じで言うわけ。

田中裕二:はい、やってたね。

太田光:で、「出番は前半5分だけですから」とか、訳分かんないこと言ってたらさ、ビックリしちゃってさ、梅澤さんって子が。

田中裕二:うん、梅澤さんね。

太田光:それでさ、「え?こんな…全然、テレビのイメージと違います」って。

田中裕二:言ってたね。

太田光:で、「どう思ってたの?」って、みんな周りの人が。

田中裕二:うん。

太田光:「デーブさんって、こんな感じじゃない?」って言ったら、「いや、もっと全然怖い人かと思ってました」っつって。デーブさんだよ?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「凄い怖くて、いつもしかめっ面で。こんなイメージと違います」って言うからさ。「デーブさんって、そういうイメージ?」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「いや、いつも怒ってる人っていうイメージだったんで。こんなに色んなことを言ってくれる人だって、思いもしなかったです」「え?」ってなってさ、みんなでさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「『サンジャポ』ってあんま見たことない?」のっつったらさ、「いや、子供の頃から毎週見てます」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?それで、デーブさんのイメージどうなの?」「凄い怖い人だと思ってました」っつってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「こんなギャグとか言う人だと思ってませんでした」って言ったらさ、紗理奈が喜んじゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「デーブさん、何にも伝わってないやん(笑)あんたのギャグとか、何も伝わってないやん」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:デーブさん、落ち込んじゃってさ(笑)

田中裕二:しかめっ面しちゃって(笑)

太田光:しかめっ面しちゃって、「そうかなぁ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想だったね、デーブさん(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かす「一個も披露しねぇで帰ってくけど(笑)」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かしていた。 ...
神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥を卒業コンサートで困らせてしまったと告白「すっごい気まずそうに…」
2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥を卒業コンサートで困らせてしまったと告白していた。 神田伯山:乃木坂46のさ、乃木坂の最後の卒業のコンサートに...
タイトルとURLをコピーしました