マヂラブ野田クリスタル、関ジャニ横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚き「ちゃんと毎回来てくれてたのが、本当凄いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、関ジャニ∞横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚いたと語っていた。

野田クリスタル:何かとセンスのある人だから、バスケやってる時も、本当にそうで。すげぇやっぱりセンスあるんですよ。

もうザ・フォワードみたいな。もう抜き去って、抜き去って。シュートぶっかましてくる。やっぱその…こんな底辺芸人が集まったバスケに、なんかちゃんと毎回来てくれてたのが、本当凄いなぁって。

だって、騒ぎになりますから、見つかったら。実際、なってたんですよ。普通の体育館、市が運営するような体育館を使ってたんですよ。そこでみんなでバスケしてて。

で、その後使う子たちいるじゃないですか。女バレー部というか。で、女バレー部が入ってきて、俺らが帰ってる途中に、「ああっ…!」って(笑)

そりゃそうよ。だって、体育館に横山さんいたら、そりゃそうなるだろ。で、その後、みんなと一緒にお風呂入るんですよ。お風呂入りに行って、俺、よっこんのチンコ見てるからね、マジで。

大したもんよ。マジで40歳に見えないっすよね。いや、本当何なんですかね、あの人の…何がああなって、あんな若いんですかね。

ニューヨーク屋敷、共演したHey!Say!JUMPや関ジャニをジャニーズカウントダウンで見て「テンションが上がった」と明かす
2021年1月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、共演したHey!Say!JUMPや関ジャニをジャニーズカウントダウンで見て「テンションが上がった」と明かしていた。 屋敷...
東野幸治、ベストジーニスト賞を受賞して関ジャニ∞村上信五からも祝福のLINEがきたと告白「これ、イジってるやんって思いながら」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベストジーニスト賞を受賞して関ジャニ∞村上信五からも祝福のLINEがきたと告白していた。 東野幸治:まさ...
タイトルとURLをコピーしました