マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』記憶喪失ドッキリで実は「クレベル・コイケに締め落とされる」オチは想定していなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』記憶喪失ドッキリで実は「クレベル・コイケに締め落とされる」オチは想定していなかったと告白していた。

野田クリスタル:皆さん、『水ダウ』見ました?記憶喪失。記憶喪失ドッキリの。いや、あれも本当に色々話したいことだらけで。

凄いっすよ、あれ。本当にやっぱ『水曜日のダウンタウン』って。まず、クレベル・コイケっていう格闘家の方なんですけど。その方と闘って、何秒逃げ切れるかっていうのを、建前の企画としてやって。それをバビロンと一緒にやったんですけど、これが一個ドッキリで。

俺がクレベル選手に締め落とされて、そのまま記憶喪失になってしまう、と。そうなった時に、ノリはどういう反応するかみたいな話で。で、やっぱ「記憶喪失した状態でどんだけいろんなことができるか?」みたいなのを、企画出しする必要があったんですけど。

いや、でも当然バレたらおしまいなんで、むちゃくちゃなことできないんですよ。だからノリがどんだけまずバカなのかをこっちが想定する必要があって。でも、多分俺、信じ込ませることはできるんだろうなと思ったんで、最初。飛んで、記憶失うみたいな。

そっからどうするかっていうので。最初は、脱走して。街をパンイチで歩いてる、と。で、次はもう無銭飲食してると、脱走して。で、3回目がママ友とお茶会してると。で、これママ友とお茶会でもう、バレるだろうなっていう話をしたんですよ、さすがに。

そしたら、マジで分かってなくて、ノリ。多分、そこまで行かないだろうっていう想定で、「クレベル選手を俺が逆に締め落として、クレベル選手が記憶喪失になる」みたいなくだりを、一応入れといたんですよ。そしたらそこまで行って。

で、クレベル選手に当日、当日なんですよ。当日俺が、「ちょっと締め落としていいですか?」って交渉したら、「ああ、いいですよ」みたいな話になって。で、クレベル選手もめちゃめちゃこだわりがあって。この俺に、締め落とし方をちゃんとレクチャーして。「こうしないと入んないんで」みたいな。

クレベル選手から俺、締め落とし方を直接教わったんすよ。で、最後クレベル選手が記憶喪失になって、「ここどこですか?」って、ドッキリのネタバラシがあった後、「ここどこですか?」っつって、「もう終わったんだよ」って俺が言って終わったんですけど
実はあれめっちゃ長くて。

ずっとクレベル選手が降りないんですよ、記憶喪失から。「ここどこですか?」って30分ぐらいやられて、「もう終わったって、だから!」って。めっちゃ面白かったんですよ、クレベル選手。

あれ面白かったなぁ。元々、みちおがガチでウンコするっていう情報だけ聞いてたんですよ。だからもう、「マジでもう無理だ。超えれない」と(笑)そういうのあったから、クレベル選手への交渉があったんですけど。

みちおやっぱイカレてますからね。みちお面白かったけど、布川が死んだ演技がめっちゃ面白かったんですよね。俺、あれスクショしたもんだって(笑)面白すぎて、顔が。

その後ね、クレベル選手のYouTubeで、「クリスタルと闘いたい」って(笑)僕、多分殺されます、おそらく(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』の凄さを改めてインフォマ-1GPで実感したと告白「対応力が凄い」
2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』の凄さを改めてインフォマ-1GPで実感したと告白していた。 野田クリスタル:...
マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで反論「これは言わせて下さい」
2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで...
タイトルとURLをコピーしました