マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴリラに「そろそろ、良い目を見て欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴリラに「そろそろ、良い目を見て欲しい」と語っていた。

村上:私は、サルゴリラが行ったのがね、嬉しいですよ。

野田クリスタル:もちろん、サルゴリラ嬉しいですよ。

村上:サルゴリラ、嬉しいですよ。

野田クリスタル:サルゴリラ、何年ですか?僕の一個下だから…

村上:20年。

野田クリスタル:20年ですか。

村上:20年目で、はい。

野田クリスタル:20年目でようやく。

村上:うん。

野田クリスタル:ジューシーズの頃もずっと惜しかったからね。

村上:ジューシーズはだって、キングオブコント準決勝行ってましたもんね。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:10年前ぐらいですか。

野田クリスタル:一緒に行ってたもんね。

村上:だから、それが解散して、そこから何年だろ。サルゴリラ歴何年何年なんだろうなぁ。

野田クリスタル:そうだね。

村上:サルゴリラ歴で言うと、7~8年かな。

野田クリスタル:結局ね、そろそろ、良い目を見て欲しいというか。

村上:本当ですよ。サルゴリラ、児玉さん、赤羽さんじゃないですか。あの2人は9期の首席ですから。

野田クリスタル:首席っていうか、まずジューシーズがだって、ジャンポケ、パンサーとやってた。ジャンポケ、パンサー、ジューシーズ。この3組が「トリオ3」って言って。

村上:そうですよ。

野田クリスタル:吉本のトリオですよ。

東野幸治、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白「『あらびき団』の話が…」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白してい...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023ファイナリストについてのトークがぼんやりしている理由を村上に指摘される「そうか、友達がいないのか…」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023ファイナリストについてのトーク...
タイトルとURLをコピーしました