マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023でトップバッターのカゲヤマに高得点を付けた審査員たちを称賛「あれはもう、度胸の95」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023でトップバッターのカゲヤマに高得点を付けた審査員たちを称賛していた。

野田クリスタル:キングオブコント、凄いムズそうでしたね、審査。いや、なんかね、偉そうだけどもやっぱね、ちょっと何回かこうやって審査やると、審査員の点数の付け方ってね、やっぱ見ちゃうんすよね。

で、今回ね、やっぱ最初95出したじゃないですか。あれはもう、度胸の95っすよね。いや、95出したのは偉いよなぁ。「カゲヤマの情報、来てたんかな?」とは思ったけどな。あそこで、95をちゃんと出せるってね、凄い。僕は怖いけどなぁ。

あと上、5点しかないからなぁ。次、焦ったろうなぁ。いや、や団まで怖かったんじゃないかなぁ。いや、凄いことよ。

まぁ、でもキングオブコントは起こりやすいけどね。トップバッターがそのまま勝ち切るっていうのは。意外に今回のパターンって、割と出てはいるんだよね、トップバッターがウケるパターンと、9番手が受けるパターン。ウチらもね、やられてますから。空気階段9番手。

いや、今年のレベルめちゃめちゃ高かったっすよね。だから、いいタイミングでサルゴリラ来たな、と思ったよ、なんか。

伊集院光、キングオブコント2023でカゲヤマが優勝して欲しいと願っていた理由
2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングオブコント2023でカゲヤマが優勝して欲しいと願っていた理由について語っていた。 伊集院光...
ニューヨーク屋敷、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語る「凄いガッツある人ら」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語っていた。 放送作家・奥田泰:カゲヤマさんのふすまの...
タイトルとURLをコピーしました