マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023準々決勝敗退で記憶の改竄「マネージャーが、スケジュールダメですって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023準々決勝敗退について語っていた。

村上:最近の話で言うとですね、あれでしたっけ?キングオブコントは僕ら参加したんでしたっけ?

野田クリスタル:コント番組でしたっけ?

村上:ふふ(笑)大会みたいのがあって、それのなんかやってるんですよ。

野田クリスタル:あ、出ましたね、なんか。

村上:オーディションみたいな。その大会みたいなのやってましたね(笑)

野田クリスタル:ありましたね。

村上:出ましたっけ?(笑)

野田クリスタル:なんかあるんでしたっけ?(笑)

村上:なんか一応…合格みたいのがあって。合格すると、準決勝っていうのかな、行けるみたいな話とか。

野田クリスタル:ああ。

村上:我々は、準々決勝っていうのに行ってたんですかね。

野田クリスタル:ああ…準決勝っていうのはいつあるんですか?

村上:9月のどっかじゃないですかね。

野田クリスタル:ああ、言ってたな、マネージャーが。「スケジュールダメです」って。

村上:ふふ(笑)何がですか?(笑)

野田クリスタル:準決勝のスケジュールがちょっとダメなんで、みたいな。

村上:なるほど。手元の資料にね、「準々決勝敗退」って書いてあるんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:準決勝に出れないから、っていう形なんですかね。

野田クリスタル:うん…準決勝、スケジュール無理ですね。正確に言うと。

村上:そういうことですね(笑)ウケてはいたってことですか?

野田クリスタル:丸にはなってたのかな。

村上:ネタ的に(笑)

野田クリスタル:いってよしって。

村上:でも、諸々確認したら無理だっていうことで。

野田クリスタル:で、今回なしになったみたいな話だった気がしますね。

村上:ああ、一応その事実としては、準々決勝敗退っていう言い方になるのかな、これは(笑)

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022のレベルのあまりの高さに出場する気力が失せてしまったと告白「もう、萎えましたよね」
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2022のレベルのあまりの高さに出場...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコントへの意気込みでは「賞金1千万円だ!」ではなく「3冠だ!」と言わざるを得ない理由
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコントへの意気込みでは「賞金1千万円だ!」...
タイトルとURLをコピーしました