マヂラブ野田クリスタル、『すみれSeptember Love』を歌った動画がグループLINEに晒されてしまったと告白「公開処刑ですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『すみれSeptember Love』を歌った動画がグループLINEに晒されてしまったと告白していた。

野田クリスタル:野田ゲーのグループLINEがありまして。で、問い合わせがありまして。今回のクラウドファンディングで、僕が歌うっていうのがあるじゃないですか。

「あなたが作った曲を、僕が歌う」っていうクラウドファウンディングあるじゃないですか。あれの問い合わせが来まして。「野田さんが歌っている動画とかありませんか?」という問い合わせが来たんですよ。

で、「野田さんが歌っている動画があれば、キーが分かる」と。だからそれで曲が作りやすいってことで。それで、両国君とか後藤さんとかが用意したのが俺の出囃子っていう。ラジオとかでもかかっている曲あるじゃないですか。

あれ、俺が歌ってるんで、あれを渡そうとしたんですね。そしたらちょっとあれはさすがに向こう、パニくるんじゃないか、と。音域とかじゃないから、あれ(笑)

「あれ渡されても」と思って。それを渡されてもさすがになぁと思ったんで、たしか俺、前にテレビ番組かなんかで…『かまいガチ』かなんかで、俺、『すみれSeptember Love』歌ってたと思うんですよ。

それ、どっかから持ってきて渡せませんかねって言ったんですよ。そしたら、後藤さんが凄い天然さんで。真面目すぎて、カヤックの後藤(博幸)さんなんですけども。『もじぴったん』作った。

グループLINEにですね、僕の『すみれSeptember Love』を貼ったんですよ(笑)あのさぁ、公開処刑ですよ(笑)全員が…芸人一人もいませんからね、言っておきますけど。俺の野田ゲーグループって、もう色んな会社の、色んな方の人たちがいる20人ぐらいいるグループLINEで、僕の『すみれSeptember Love』が晒されまして(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃「風俗、出禁になったの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃を受け...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが女性を口説いていた時のあまりにヒドイ台詞に呆れる「最後の選択をするよ…」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが女性を口説いていた時のあまりにヒドイ台詞に呆れたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました