マヂラブ野田クリスタル、『関ジャニクロニクル』後の新番組で横山裕からのリベンジマッチを受けたいと語る「一生ライバルっていう話になったんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『関ジャニ∞クロニクル』後の新番組で横山裕からのリベンジマッチを受けたいと語っていた。

野田クリスタル:一回ね、僕、ちょっとバスケでセンターってポジションで、スラムダンクで言う赤木、要は一番デカイ奴がやる、パワープレーのポジションで。

僕に横山さんがついてて。で、なんか横山さんだって気付かずに、若手の後輩だと思パワープレーで攻めていって、背中でグッ、グッてやったら、横山さんが「うっ…」ってなった時だけ反省してるんですよね。

あれだけは申し訳なかった(笑)あと、横山さんから僕、ボールをもらったりとかして。バスケットボール。

なんか、そういうのもあったから、なんか嬉しかったですね。(『関ジャニ∞クロニクル』でのスト2対決後の)あのガッてした握手。

まぁ、でも…終わっちゃうんですね。『関ジャニ∞クロニクル』。ちょっと僕はまだ情報入ってないんですけども、なんかまた共演できるんですかね、僕は。

「一生ライバル」っていう話になったんで。まだ、次はリベンジが向こうからあるんじゃないかと思ってるんですけど。…あ、新番組が始まる?うわ、制作一緒であれば。違うか、どうなんだろう。

制作会社が一緒であれば、俺のことを分かって、また呼んでくれるかも。どうなんですかね。

マヂラブ野田クリスタル、関ジャニ横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚き「ちゃんと毎回来てくれてたのが、本当凄いなぁ」
2022年3月15日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、関ジャニ∞横山裕が無名の若手芸人たちに混じってバスケをしていたことに改めて驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました