マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘「コナン入ってるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』に急に入ってきたミステリー要素に青山剛昌との対談が影響しているのではと指摘していた。

野田クリスタル:ちょっとだけ『ワンピース』の話していい?本当に一瞬。今日だけはしょうがない、だって。今週だけはしょうがなくない?

あのさ…みんなもちらほら言うんですけど、やっぱ俺、青山先生との対談の影響あると思うんですよ、絶対。あのミステリー。

ちょっとやってきてるなぁって。やっぱ、あの黒い影でさ、カメラ壊すシーンが前あったんですけど。ちょっとやってるよな、尾田先生って。一瞬思ったよね。

コナン入ってるよな、一瞬なぁ。ただもう、コナンでももう解けないですよね(笑)だって、悪魔の実と科学が入ってきてるんで、もう(笑)コナンですよ、あれは。

マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田先生がいなされてる感じ」だったと語る
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田...
佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルが尾田栄一郎にゲスト出演をオファーするも「スケジュールNG」と毎回断られていることにツッコミ「大人の言い回しを分かれ(笑)」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが尾田栄一郎にゲスト出演をオファーするも、「スケジュールNG」...
タイトルとURLをコピーしました