マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」などと語っていた。

野田クリスタル:いや、熱いなぁって思いました、全員。俺もそうですけど。

だからその…ここは一つさ、やっぱそのあっちゃんも凄い結構、後半熱くなってたから。「俺の笑い」みたいな。本当、M-1の煽りVみたいな感じになってて、最後。

「俺の笑いは、知性がないと分かんないから」と。すげぇ熱くなってて。で、それに対してせいやも熱くなってて。「勝手に相方の名前出すんじゃねぇ」って。

「うわぁ」と思って。「漫画?」と思って、熱すぎて。これはもう、『遺書』読んでた時のような熱さ。お笑いに対する。

久しぶりにこのお笑いの熱さみたいのを見てさ、みんなの。で、俺も熱くなって。だから俺、思ったよね。あっちゃんが言ってた、「ドストエフスキー読めない、分かんないやつと同じだから」って言っててさ。

「おもしろドストエフスキー選手権」できないですか?ここからは。「俺の方が面白い」なんて言葉は、お笑いにいらないですからね、二度手間なんで。面白いことを言えば、それが証明できるんで。

「おもしろドストエフスキー選手権」で。知性があったら笑えない、逆に。賢いと笑えない、みたいな。…なんじゃそりゃ、うーん、僕も分かりません(笑)まだ僕も分かってません、これが何なのか。

でも、本当にあの熱い気持ち。せいやの熱い気持ちもあるし。松本さんの包み込むような優しさ、そしてあっちゃんの熱い…今も、YouTubeあんなに盛り上がってんのに、今も熱い気持ちを忘れてないあの気持ち。

で、僕も言った通り、やっぱなんか関係ないのに間入って、なんかいいやつと思われて、何の損せずにそれで終わりたかないっていう。だから、俺も損したい。おもしろドストエフスキー選手権で、勝負するしかないっしょ…それは何なのか分かんない(笑)

おもしろドストエフスキー選手権が何なのかわかりません。でも、やるしかない。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過ぎてとんでもないことを口走ってしまったと告白「相方も大事にできない奴は…」
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
オリラジ中田敦彦、佐久間宣行Pに言われた「相方を大事にできない奴とは、仕事をしたい奴は少ない」という発言でコンビのあり方を改めて考え直したと告白
2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、佐久間宣行Pに言われた「相方を大事にできな...
タイトルとURLをコピーしました