伊集院光、キングオブコント2023でカゲヤマが優勝して欲しいと願っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングオブコント2023でカゲヤマが優勝して欲しいと願っていた理由について語っていた。

伊集院光:生っぽいところで、キングオブコントの感想から行こっかな。サルゴリラ、元のジューシーズっていう3人組の子だよね、あの子ね。割とジューシーズで早くテレビのレギュラーとか持ってたけど。

一人欠けて二人になって。もう44とか言ってたね。で、優勝。そのサルゴリラも面白かったんだけど、カゲヤマっていう。個人的には、そのカゲヤマっていう、初めて…実は申し訳ない。初めてキングオブコントで知ったんだけど。

カゲヤマ優勝しねぇかなって、心の中では凄い応援してたのね。っていうのも、1stステージの1本目のコントが、デブが全裸でケツ出してるっていう。ふすまを開けると、ケツ出してるっていうコントで。

で、決勝の方のコントが、上司の机の上にうんこしたのは誰だっていうコントなのね。どっちにしろ優勝したら、朝の番組でやるじゃん。で、「もうどうすんだろう?みんな」と思ってね(笑)

朝から全裸のコントをやるのか…だって、多分月曜日もおそらく朝の番組出てたでしょ?出てたし、日曜日も出てたでしょ。あそこで素っ裸か、机の上にうんこ乗ってるっていうコント、どっちか選ぶのって…なんかね、ワクワクしますよね、なんかね。

トレンディエンジェルが小倉さんのところに出るぐらいの(笑)それぐらいのワクワクありましたね。

ニューヨーク屋敷、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語る「凄いガッツある人ら」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語っていた。 放送作家・奥田泰:カゲヤマさんのふすまの...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚く「昔やったら…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:ファ...
タイトルとURLをコピーしました