伊集院光、品川庄司・品川に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、品川庄司・品川祐に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告白していた。

リスナーメール:「『ワンピース』読んでないとか、人生の半分損してますよ」と言ってくる奴のせいで、結構な数の読者を失っている。

伊集院光:ああ…肯定しちゃいそうだなぁ(笑)

もう何十年も前ですけども、品川庄司の品川君に、『鋼の錬金術師』でこの感じのことを言われて、読んでないもんなぁ。結局、読んでないからなぁ。

保留です(笑)

東野幸治、品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と告白「面白いし、好奇心旺盛で素晴らしい。ただ…」
2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と語っていた。 東野幸治:品川ね、庵野秀明さ...
東野幸治、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語る「難しいんですよ、出演しても損にならない程度の悪口(笑)」
2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語っていた。 東野幸治:(「東野+西野+品川+大谷」は)吉本の...
山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず、「共演NG、続行です」と...
タイトルとURLをコピーしました