伊集院光、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚いたと語っていた。

伊集院光:なんか喋ることいっぱいあったような、ないようなで。何を喋ろうかなと思ったけど、本当に暑さでボケてるから、分かんなくなっちゃうわけ。で、帰り道とかに「あれ喋ろう」と思ったら、「喋ってねぇや」みたいな。

先週、帰り道にフワちゃんの件に関する考察を結構、びっちり家で一旦書いてみて、炎上するのもイヤだから、一旦書いて落ち着いて、まとめて。で、おそらくこれを喋るのに15分ぐらいいるな、みたいなところまで考えたことを、家帰って、家のパソコンで思い出した。

そしたらさ、びっくりしちゃうのがさ、もうみんなさ、フワちゃんがいなくなったことにも飽きてるでしょ。凄くない?もうなんか俺、喋ってても「伊集院、なに古いこと言ってんの」みたいな感じにちょっとなってない?

だからさ、「今年消えそうなタレント」とかよく暮れにさ。「来年消えそうなタレントとか、正月に「今年消えそうなタレント」とか言うじゃん。何の前ぶれもないよね、おそらく。

だって8月の頭に思ってないでしょ?8月の頭に、フワちゃんいなくなるって思ってないよね。あ、凄いね。ついさっき、楽屋っていうか、控室で今更この話してもだから、フワちゃんの話はいいかって言ったな(笑)そのことも忘れてるし。

伊集院光、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及「急になくなんだね、突然」
2024年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及していた。 伊集院光:こうやっ...
伊集院光、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問「それどうなん?」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました