ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚く「昔やったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:ファイナルステージ行ってない人らのもう一本も見たかったわ。

屋敷裕政:そう。俺はだから、「あっちの方がオモロかったのに」って、個人的には思ってまう人とかもいて。

嶋佐和也:(準決勝で)どっちも見てたら、それはね。

屋敷裕政:うん。やっぱ絶対に強い方を先にやった方がいいな。

嶋佐和也:まぁな、それはな。

屋敷裕政:絶対に、ウェディングプランナーを1本目にやるべきじゃなかったわ。

嶋佐和也:まぁ、それは改めてそう思った。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:たしかに、俺らね。

屋敷裕政:ふふ(笑)もう絶対に強い方を先にやるべきやわ。…どうでしたか?あなたは全部見たことないネタやったでしょ?

嶋佐和也:なんとなくの設定っていうか、概要は知ってる。カゲヤマさんとか、お尻が出るみたいなのは、噂で回ってたけど、さすがに。

屋敷裕政:ああ(笑)お尻が出る、どうやらお尻が出るって(笑)

嶋佐和也:「ああいう出し方だったんだ」って思って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:面白かった、くだらなくてね。

屋敷裕政:俺はだから、お尻がまんま出た時、ちょっと悲鳴みたいなんが昔やったら上がってそうやんか。

嶋佐和也:まぁ、そうだね。普通にウケてたね。

屋敷裕政:元巨匠の岡野さんが、R-1かなんかで、鶏肉を出して浮かせるみたいなネタをやった時に、「キャー!」みたいな。チンチン出したみたいな悲鳴上がったっていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:お客さんも大分、変わってきたよな。凄い良いお客さんっていうか。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:トップバッターがいまいちウケないとかないやん。もう、とんでもないウケ方してたやん。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
タイトルとURLをコピーしました