ニューヨーク屋敷、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語る「凄いガッツある人ら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、カゲヤマがキングオブコントに懸ける情熱や意気込みは尋常ではないと語っていた。

放送作家・奥田泰:カゲヤマさんのふすまのセットは、準決勝どうしたの?

屋敷裕政:ふすまありましたよ。

嶋佐和也:あれ、どうしてたの?自分たちで用意してたの?

屋敷裕政:なんか∞ドームでやっとるネタをすぐ上げとったけど。その時は、ふすまでサイドは黒い幕みたいなの張っとったよ。

奥田泰:ああ…持ってくの大変だもんな。

屋敷裕政:でも、カゲヤマさんは昔から自分でトラックチャーターして小道具を持ってったりしてて、準々決勝から。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なぁ。車も借りて、でっかいトラックに小道具入れてったりして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もうそれぐらい凄いガッツある人らなんで。

嶋佐和也:凄いよなぁ。

屋敷裕政:もしかしたら、ルミネとか発注してやってもらったかもしれないです、準決まで行くと。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルに「トラウマやで…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルについて語っていた。 屋敷裕政:ニッポンの社長...
タイトルとURLをコピーしました