ナイツ塙、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウナ」に行っていたという仲の良さに驚く「幼馴染でしょ、40年前から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウナ」に行っていたという仲の良さに驚いていた。

塙宣之:靴下がちょっと出ちゃってたのも面白かったけど。

土屋伸之:靴下ニンジンでしょ。

塙宣之:出ちゃいけないところで、靴下が出ちゃってて。

土屋伸之:イカボックスから(笑)

塙宣之:あの日にね、一回、昼にルミネでやって…さっき朝『ノンストップ』を見てたらさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:その優勝するまでの、一日のスケジュールをフリップでわざわざ出しててさ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:二人でルミネでやって、その後、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って。

平野ノラ:ああ(笑)

塙宣之:で、二人で洋服の買い物に行って、二人でサウナ入ってから来たんだって。

土屋伸之:仲良いね。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:それ、面白くない?「結構時間があったから」って。

土屋伸之:うん。同じルーティーン過ごしてくるんだね(笑)

塙宣之:しゃぶしゃぶの食べ放題、行くか?(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:その日に(笑)

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:で、幼馴染でしょ、40年前から。しかも、高円寺出身なんだってよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:凄いよね、東京のね。

サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
タイトルとURLをコピーしました