伊集院光、蛙亭はキングオブコント2023で「蛙亭としてのコントの満点」を叩き出していたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蛙亭はキングオブコント2023で「蛙亭としてのコントの満点」を叩き出していたと指摘していた。

伊集院光:僕はどっちかっていうと、漫才よりもコントの方がなんか好きなんです。漫才は見てるうちにちょっと照れてくるっていうか。元も子もないことを思い出すっていう。

「結婚したいんだよねぇ」みたいな。「え?でも、それは台本だよね」みたいな。そういう感じに思っちゃうから(笑)ハナから台本で役がついてる方が好きだから。どっちかというと、キングオブコントの方が好きなんだけど。

まぁ、蛙亭のコントとか、もう個人的に好きだけど。もう蛙亭としての満点はここまで、みたいな。で、この先の…面白すぎて。蛙亭自体のポテンシャルが高すぎて。

今回のコントも凄い面白いんだけど、なかなか蛙亭を超えられないし。蛙亭に期待されてるものと全然違うところへ行っちゃうと、「なんで?」っていう。

「なんでわざわざそんなことすんの?」にもなるしっていう。そういう感じかな。

山里亮太、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕「まぁ凄かった」
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕したと語っていた...
かまいたち山内、キングオブコント2021決勝を審査員の立場で見て「蛙亭が出順のあおりを特に食らった」と指摘「順番違ってたら順位はだいぶ変わった」
2021年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、キングオブコント2021決勝を審査員の立場で見て「蛙亭が出順のあおりを特に食...
タイトルとURLをコピーしました