伊集院光、トム・ブラウンみちおが布川に激怒した理由に驚き「ツッコミが甘い…舞台の上で全然殺気を感じない」

2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのみちおが相方・布川ひろきに激怒した理由に驚いていた。

伊集院光:「喧嘩することあんの?」って話をしたら、「この間のライブもそうだったんです」って、急にみちお君が怒りだして。

「ダメー!」っていうツッコミが甘いと。普通、俺が思ったのは、「ダメー!」が定番になって、色んなところで量産するようになってくると、本来は2人組っていうのは、元々は高校の先輩・後輩で同じ部活だろうが、どんどんストレスが溜まってきて、「さっきのツッコミが痛かった」みたいなことで喧嘩になるグループっていっぱいいるじゃん。

「お前のツッコミが甘い」と。「俺の首を折る気でちゃんと来てんのか?」って(笑)本番中だよ?(笑)本番中、「舞台の上で全然殺気を感じない」と。首を折る気でこいっつって、話収まったと見せかけて、顔面にドロットキック入れたらしいのね。

で、「それだ」っつってた(笑)今、俺の言ってることが、お笑いなのかどうかも、もう全然分かんないの。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事