カズレーザー、トレンディエンジェルがキングオブコントで大爆笑を巻き起こしたのに二回戦落ちした理由に納得いかず「理屈も一応あるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、トレンディエンジェルがキングオブコントで大爆笑を巻き起こしたのに二回戦落ちした理由に納得がいかないと語っていた。

カズレーザー:トレンドエンジェルさんが、2回戦でめっちゃウケてキングオブコントに落ちた、みたいな。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:もう、内容がただの客イジリ(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)コントで?(笑)

カズレーザー:爆裂、客イジリ。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:でも、めちゃめちゃウケたらしい。

松陰寺太勇:へぇ。それは設定は一応、コントなの?

カズレーザー:コントっていうか、『クセスゴ』でやってる、セニョール斎藤。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:それと、プリティたかしっていう、モノマネタレント。

松陰寺太勇:ああ(笑)

カズレーザー:ベテランモノマネタレントっていうパッケージで出てきて、そのショーを見せるっていうコント。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:で、そのショーの人が、プリティたかしと、セニョール斎藤。セニョール齋藤のキャラクターで客イジリするから、コントっちゃコントだな、みたいな。

松陰寺太勇:なるほどね。

カズレーザー:客イジリをするキャラクターだから、客イジリをするっていう理屈も一応あるから。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:なんかいいのになって思うんですよね。

ニューヨーク屋敷、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛していた。 嶋佐和也:や団さん...
岡野陽一、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラジオ1本」だったと告白「残酷というか…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラ...
タイトルとURLをコピーしました