カズレーザー、街ブラロケで必ずやっているのに「毎回カット」されるボケがあると告白「100回ぐらいやってんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月17日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、街ブラロケで必ずやっているのに「毎回カット」されるボケがあると告白していた。

カズレーザー:俺らが映ろうって思ってるのが、変な話なんでしょうね。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:「ラーメン映してくれ」って思ってるわけですからね。

松陰寺太勇:ああ、そっかそっか(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

松陰寺太勇:見たいのは俺たちじゃないもんな。

カズレーザー:そうです、そうです。遊びなんですか。

松陰寺太勇:ああ。もうちょっと、我々も街ブラ自由にやってこう。

カズレーザー:ふざけ倒していいんです。

松陰寺太勇:ふざけ倒してね。

カズレーザー:街ブラロケで結構やるんですけど、万引きボケって毎回使われないですね。

松陰寺太勇:絶対ダメだよ。

カズレーザー:はっはっはっ(笑)

松陰寺太勇:当たり前じゃねぇかよ。

カズレーザー:絶対使われないですね。

松陰寺太勇:山添さんがちょっと近いことやってたけど(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

松陰寺太勇:あれですら、あんななっちゃうんだよ。

カズレーザー:絶対ダメなんですね。

松陰寺太勇:絶対ダメですよ。

カズレーザー:100回ぐらいやってるのに。

松陰寺太勇:そんなにやってんの?(笑)

カズレーザー:必ず俺、やるんで(笑)

カズレーザー、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚き「最強」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚いたと語っていた。 カズレーザー:長嶋一茂さん...
カズレーザー、批判的なコメントやSNS上の誹謗中傷への自分なりの対策を語る「雲行きが怪しかったら…」
2023年7月10日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、批判的なコメントやSNS上の誹謗中傷への自分なりの対策を語っていた。 松陰寺太勇:カズはもうさ、炎上し...
タイトルとURLをコピーしました