岡野陽一、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラジオ1本」だったと告白「残酷というか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022で優勝したビスブラの仕事が次々と決まる中で最高の人間は「NACK5のラジオ1本」だったと告白していた。

矢作兼:6位って、イヤな順位だもんな。

小木博明:爪痕残してない感じするもん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:8、9、10って、やっぱインパクトあるじゃん。

矢作兼:10位はいいよね。

小木博明:特に、10位なんてインパクト凄いあるし。

矢作兼:なんで決勝行ったかだよね。

小木博明:そう。

岡野陽一:10位仕事があったりするから。

小木博明:そう、そう。俺らも最下位の時に、仕事たくさん来てたし。

岡野陽一:ああ。

矢作兼:そう、最下位は来るのよ。

岡野陽一:そうですよね。

吉住:うん。

岡野陽一:で、6位だとしたら、多分本当に1~2本あるかないか…

小木博明:今まで、6位の人で売れてる人いないもん、多分。

岡野陽一:ふふ(笑)

小木博明:マジで。

矢作兼:6位はなぁ…

小木博明:上いかないと。一回、決勝の方のね、残り3組に最低残ってないと。

岡野陽一:なんか、反省会みたいなの終わった後あって。

小木博明:ああ、あるのね。

岡野陽一:そこで、ボードに花を貼る、みたいなのがあるんです。10組コンビ名があって。

矢作兼:へぇ。

岡野陽一:で、花の数が、キングオブコントの後に仕事が決まった数。

矢作兼:へぇ。

岡野陽一:1位のビスブラはバーッと貼ってあって。

矢作兼:なるほど。

岡野陽一:でも、6位とかだったら1個とかで。で、「何の仕事だ?」ってなった時に、トンツカタンの森本がやってる、NACK5の『ちょいさき』ってラジオ1本で。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:とかになっちゃうんじゃないですか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)なっちゃうのか、いや、ヒドイなぁ(笑)

岡野陽一:それがちょっと…

矢作兼:それが優勝と6位の差だもんなぁ。

岡野陽一:差ですね、残酷というか。

岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん...
空気階段・水川かたまり、岡野陽一の「不祥事」を暴露してキングオブコント2022決勝出場が危ぶまれる「ヤバイ、決勝出れないかも…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一の「不祥事」を暴露してキングオブコント2022決勝出場が危ぶまれるかもしれないと語って...
タイトルとURLをコピーしました