伊集院光、田中みな実のプロデュースした口紅の名称に「爆笑じゃね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実のプロデュースした口紅の名称に「爆笑じゃね?(笑)」などと語っていた。

伊集院光:田中みな実さんがプロデュースした口紅かなんかが、雑誌の付録について。その雑誌がめちゃめちゃ売れたんだって。そのおまけについてる、口紅が欲しいから。

で、入手できないかと思われていた、その口紅を売り出すことになりましたっていう、ネットニュースを見たんだけど。その商品名が…色の名前ね、色の名前。

「田中みな実の粘膜ピンク」って名前なのね(笑)…爆笑じゃね?(笑)ほら、俺らさ、口紅の色の名前の付け方を知らないから。「田中みな実の粘膜ピンク」って。色の名前としても凄くない?

自分のクーピーペンシルに入ってたらどうする?我が娘のクーピーペンシルの、60色のクーピーペンシルに、色んなピンクがある中、「田中みな実の粘膜ピンク」があったら。

どうする?新しいゴレンジャーのピンクのキャラが、モモレンジャーじゃなくて「田中みな実の粘膜ピンクレンジャー」だったらどうする?…どうもしねぇよ(笑)

どうする権利もないよ、それは(笑)ゴレンジャー作った人の権利だから(笑)

伊集院光、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘「ポリシーとか小理屈みたい無しで仕事を引き受けてくれそうで、綺麗っていう」
2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘していた。 リスナーメール:鷲...
伊集院光、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及「山里は…」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及していた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました