ニューヨーク屋敷、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛していた。

嶋佐和也:や団さんも面白かったね。

屋敷裕政:や団さん面白かった。

嶋佐和也:めっちゃ面白かった。

屋敷裕政:や団さん、一回飲んだことあるけど。大昔に…エッグ矢沢の友達やねん、あの殺された人が。中島さんっていう。

嶋佐和也:コント中にね(笑)

屋敷裕政:あの人が。

嶋佐和也:へぇ、そこが繋がってんだ?

屋敷裕政:そう。1~2回飲んだ気がする。…でもさ、や団さんってさ、全然ブサイクじゃないやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:普通の顔やん。でも、一番華なかったな、や団さんな。

嶋佐和也:やっぱその…

屋敷裕政:デブとかじゃないしさ。

嶋佐和也:他事務所の結構芸歴上の先輩って、ああいう感じじゃん。

屋敷裕政:ああなるな。

嶋佐和也:何なんだろう。

屋敷裕政:何なんやろうな。でも、えらいもんで、決勝ステージ2本目の時は、ちょっとだけ華あったもんな。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:一番好きなボケかもしれん。あのタバコ吸いながらシリアルキラーみたいになるところ。

嶋佐和也:ああ、あれめっちゃ笑った。

屋敷裕政:あそこ、一番好きかも。全部の中で。一つのボケで言うと。

嶋佐和也:うん、あそこめっちゃ笑った。俺らもめっちゃ笑ってた。

屋敷裕政:俺はシリアルキラーって言う前から、笑ってもうててん。鼻歌歌いながら。あれ、あるあるやねん、ヤバイ奴の漫画とかで。あれ、めっちゃオモロかったわ。

嶋佐和也:あれ、ウケてた、あの瞬間。

屋敷裕政:あれ、トリオの最強ネタな気がする。ツッコミとボケ二人がめちゃくちゃオモロイのよ、あのボケって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どっちかが振りになってないっていうか。ホンマに、ダブルフォワードトリオネタやった気がする。

嶋佐和也:たしかに、面白かったなぁ。

屋敷裕政:あれ、めっちゃオモロかったわ。

ケンドーコバヤシ、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由について語ってい...
有吉弘行、キングオブコント2022はトップバッターのクロコップが「基準点をグッと上げて、大会を作った」とそれっぽい評論を語る「その辺の評論を集めてくれば…」
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2022はトップバッターのクロコップが「基準点をグッと上げ...
タイトルとURLをコピーしました