伊集院光、『山里亮太の不毛な議論』がスペシャルウィークのないはずのTBSラジオでリスナー参加企画やゲストを招くことに言及「偶然なんだよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『山里亮太の不毛な議論』がスペシャルウィークのないはずのTBSラジオでリスナー参加企画やゲストを招くことに言及していた。

伊集院光:改めて確認しときますけど、スペシャルウィークとかないわけですよ。それからあと、この局は聴取率なんていう根拠の薄いもので、番組の存続が決まる、決まらないはないわけですよね。

だけど宮嵜プロデューサーとさっき話してて、生でそれから金子ディレクターと話してて、「今日、まだ残ってるお尻コインのプレゼントをやりませんか?」とか、「生でメール受け付けしませんか?」って言ってんのは、それはなぜ?

その方が面白いからだけですよね。その方が、リスナーが喜ぶからっていだけで、何かの対策ではないんですよね。じゃあ、別にこれをタイムフリーで聞いてる人にも、お尻コインをあげるチャンスは……ないんですね。それはないんです。

生の間に、メールをいただかないと、分かんないんすけどね、なんかそれは。お尻コインの価値が下がるのもね、もう最後、レアになってきた、お尻コインですからね。

みんな汲んで下さい。色々汲んでいただきたいっていうね。山里君のところも、どうやらゲストとか来るでしょう。偶然なんだよね?魅力的なゲストが、なぜか今週だけしか ブッキングできなかったからっていう理由なんですけど。

伊集院光、『山里亮太の不毛な議論』がニッポン放送に聴取率で敗北していることに言及「数字負けたみたいなことを言われんだよ、山里が(笑)」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『山里亮太の不毛な議論』がニッポン放送に聴取率で敗北していることに言及していた。 伊集院光:(お尻...
山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光と爆笑問題・太田光のトークに大興奮していたJUNK統括プロデューサー・宮...
タイトルとURLをコピーしました