東野幸治、『マルコポロリ』でプロポーズまでさせたきしたかの高野への冷たい仕打ちや発言に思わず自分のことながら「頭おかしいです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でプロポーズまでさせたきしたかの高野への冷たい仕打ちや発言に思わず自分のことながら「頭おかしいです(笑)」などと発言していた。

高野正成:ほんこんさんに楽屋挨拶させてもらって。「お前、(プロポーズ企画の)あの後、どうなったんや?」って聞いてくださったんですよ。

あいはら:優しいな。

東野幸治:ほんこんさんは、めちゃめちゃ愛情深いし、そこは凄いよ。

ほんこん:お前がその愛情をもっていけや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だからまっとうな人として。

高野正成:で、2~3分お話させていただいて。「こうで、こうなりました」「じゃあ、こうなったんか」って話もしてくださって。

東野幸治:俺は?

高野正成:「幸せにな」って言って、その後に東野さんのところに行ったら、「はい、はい」…だけ。

あいはら:「はい、はい」?

酒井健太:冷たいなぁ(笑)

高野正成:「結婚させていただきました、この間、ありがとうございました」「はい、はい」って。「終わり」みたいな。

東野幸治:先に言います。頭おかしいです(笑)

高野正成:はっはっはっ(笑)じゃあ、何も言えないわ(笑)

東野幸治:「あれ?この人、誰やったっけ?」って(笑)

高野正成:俺の中では大事件だったんです(笑)

東野幸治:俺にはもう、何も求めるな。

高野正成:でも、ご祝儀いただいたんですよ。プロポーズ成功したらってことで。

東野幸治:わざわざ、別の時間でプロポーズするから。ご祝儀もちゃんと用意して、成功して渡そうと思って。

高野正成:で、成功して、東野さんが持ってきてくれて。「これ」「え?こんなのいいんですか?」「本当におめでとう」って言って、番組が終わって。「すみません、ありがとうございます」「いやいや、お金はあるから大丈夫」って言われて。

東野幸治:うん。

高野正成:で、「今後ともよろしくお願いします」って言ったら、「あ、そういう意味のお金じゃないから」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:バシーン、線を引いて。

東野幸治:ふふ(笑)ちょっと待って、こっち来て(笑)こっち来て…(ビンタ)

ほんこん:俺に関わるなって、手切れ金?(笑)

高野正成:手切れ金みたいな。「このお金で終わり」みたいな(笑)

東野幸治:俺が勝手に『マルコポロリ』の番外編で、東京でわざわざロケしたから、「10万円です。これ以上に請求はやめてください。金輪際、あなたと僕は無関係です」ってお金に感じられるわ(笑)

高野正成:そんな感じの言い方でしたよ(笑)

東野幸治:違うわ(笑)

東野幸治、フットボールアワー後藤に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案「ここでプロポーズの電話したらエエんちゃう?」
2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・後藤輝基に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案していた。 ほんこん...
佐久間宣行P、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛「この半年ぐらいの動画が全部面白い」
2022年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」の...
タイトルとURLをコピーしました