東野幸治、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露されていた。

大橋未歩:(『やりすぎコージー』の)エグいテレ東イジリも凄かったんですよね。

東野幸治:なんですか?エグいテレ東イジリって。

大橋未歩:テレビ東京のこと、やっぱり凄いバカにされてましたよね。

東野幸治:してないです。

大橋未歩:だって、「テレビ東京のアナウンサーは着替える場所がないから、トイレで着替えてる」とか。

東野幸治:ふふ(笑)

大橋未歩:「テレビ東京のアナウンサーの衣装は、ダンボールでしょ?」って言ったこともありましたよね。

井口浩之:ヒドイな。

東野幸治:いや、違うねん(笑)そこだけとったらそうやけど、その前後があるのよ(笑)…前後あってもアカンか(笑)

大橋未歩:ふふ(笑)もっとヒドかったのが、「フジテレビに憧れてごめんなさいって謝れ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)もうええ!

中島めぐみ:ヒドイ(笑)

東野幸治:いや、それはフジテレビに入社試験受けたんですよ。

大橋未歩:それはそうですよね。

東野幸治:で、スベったって話になって。「やっぱりフジテレビに憧れある」とかって言うから、「ちょっと待って。テレ東の人らも傷つくから」って。一応、収めなアカンから、MCとして。「フジテレビにちょっとでも憧れ持ってすみませんでしたって謝って」って(笑)

黒田有:ゆっくり言うてるだけで、一緒ですよ(笑)

大橋未歩:そう、一緒のこと言ってる(笑)

東野幸治、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け「テレビ出ちゃいけない人」と思われていた
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け、「テレビ出ちゃいけない人」と思われていたと明かされて...
佐久間宣行P、大橋未歩アナをAD時代に上出遼平Pが射止めて結婚したことに驚く「ADが女子アナと結婚するって、こんなアップセットないですから」
2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、大橋未歩アナをAD時代に上出遼平Pが射止めて結婚したこ...
タイトルとURLをコピーしました