ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村が『めちゃイケ』オカザイル企画で「一番モテた」と発言していたことに疑問を感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史が『めちゃイケ』オカザイル企画で「一番モテた」と発言していたことに疑問を感じる理由について語っていた。

屋敷裕政:『めちゃユル』1時間出させていただいてたんですけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:過去の『めちゃイケ』の映像とかも振り返りつつ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『オカザイル』とか、『岡女』。

嶋佐和也:モー娘。と踊ってたやつ。

屋敷裕政:うん。とか振り返ってたけど。その時の岡村さんが、オカザイルで俺らと同い年、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:37ぐらいで、キレキレダンス。で、モー娘。と絡んでた頃は、31とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いよなぁ。

嶋佐和也:いや、凄かったね。

屋敷裕政:「もう俺、十分頑張ったよ」って言ってたもん、岡村さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当そうですよ。

嶋佐和也:うん、十分頑張りましたわ。

屋敷裕政:うん、20代からもう、駆け抜けて。

嶋佐和也:駆け抜けてね。

屋敷裕政:踊りまくって。

嶋佐和也:「オカザイルの後が、一番モテた」って言ってた。

屋敷裕政:なんで?もっと早めにモテるタイミングあったやろ。

嶋佐和也:37だよ、その時。

屋敷裕政:いや、遅いって、岡村さんモテるのそれ(笑)

放送作家・奥田泰:裏で俺らにも言ってたから。

屋敷裕政:じゃあ、ホンマやん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:なんでオカザイルまでモテてへんねん、岡村さん(笑)

嶋佐和也:仕事してただけ。それは休むわ(笑)

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由「初心忘れるべからずで…」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由について語っ...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50に自宅へ呼び出されたと告白
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の収録後に加藤浩次と飲んでいたら江頭2:50...
タイトルとURLをコピーしました