東野幸治、ピース綾部がNSC時代に同期の芸人たちを叱りつけていたことに「腹立つよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二がNSC時代に同期の芸人たちを叱りつけていたことに「腹立つよね(笑)」と発言していた。

東野幸治:さぁ、NSC時代でございますけども。綾部がライブ終わりに、ダメ出し?

5GAP・トモ:「なんだ?あの出方、全然ダメだ」って。

5GAP・クボケン:はっはっはっ(笑)

トモ:あるんですよ。ライブ終わったら、綾部に怒られる時間があるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)腹立つよね(笑)

トモ:はい。で、大西ライオンと俺が呼ばれて。

東野幸治:うん。

トモ:で、ライブ終わって、アメ食おうとして、「アメ食ってる場合じゃねぇだろ、お前ちょっと来い」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

トモ:「よくアメ食えるな、あの感じで」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)大西ライオン、何を怒られんの?

クボケン:「みんな、好きなカラオケ、自由に歌ってください」ってイベントで、好きな歌を入れたら、「お前、今、その流れじゃねぇだろ」って言われて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ノブコブ吉村は?

トモ:僕らが仕事ない時にも、物凄い僕らの名前出したりとか。

東野幸治:うん。

トモ:当時、人気があったんで。

東野幸治:ワキ鳴らしてるころや?

トモ:そうです、そうです。まさにその頃です。

オードリー若林、ピース綾部がお笑い論について熱く語る中で思わぬオチが待ち受けていたと明かす「最近の日本のお笑いって…」
2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二がお笑い論について熱く語る中で思わぬオチが待ち受けていたと明かしていた。 若林正...
オードリー若林、ピース綾部のインスタに品川祐が突然現れたことに驚き「僕、綾部君のインスタ見てたら…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のインスタに品川庄司・品川祐が突然現れたことに驚いていた。 若林正恭:あれ?どうしたんですか?大荷物で(笑) 品...
タイトルとURLをコピーしました