東野幸治、きしたかの高野の妻・まるゆかとの初対面でとった行動に「これはヒドイ」「最低だ」と言われた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、きしたかの・高野正成の妻・まるゆかとの初対面でとった行動に「これはヒドイ」「最低だ」と言われた理由について語っていた。

東野幸治:幸せそうな。こんな可愛い子でっていうところの。ビックリしましたもん、本当に。

高野正成:それもなんかね、ありましたもんね。

まるゆか:でも、なんか終わって…一枚写真撮りましょう、みたいな。

東野幸治:うん。

まるゆか:で、コロナ禍なんで、マスクしてたんですけど。

東野幸治:うん、そうそう。

まるゆか:で、「せっかくなんで、マスクとりましょうか」って言った瞬間に、東野さんが覗き込んできて。

東野幸治:うん。

まるゆか:中途半端な顔だったから、何も言わず…(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:うわぁ、これはヒドイ(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)

高野正成:僕、東野さん見てたんですけど、見るまではニヤ~ってして。

東野幸治:うん。

高野正成:「どんな顔だ?」って見て、で、スンッて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:怖いなぁ(笑)

高野正成:つまんなかったんですよ、顔が多分。

東野幸治:そんなことないよ(笑)

高野正成:綺麗なら「綺麗なんかい」って言えるし、ブスなら「めっちゃオモロイやんけ」って言えたのに、つまんない顔をしてたから。

東野幸治:違うよ(笑)「あ、幸せでよかったな」って思って、正面向いて写真撮ったってことですから。考えすぎ(笑)

東野幸治、フットボールアワー後藤に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案「ここでプロポーズの電話したらエエんちゃう?」
2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・後藤輝基に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案していた。 ほんこん...
山里亮太、きしたかの高野の「ヤバイ」エピソードを話そうと思うもプロデューサーから止められたと告白「ダメですって言われて」
2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、きしたかの高野正成の「ヤバイ」エピソードを話そうと思うもプロデューサーから止...
タイトルとURLをコピーしました