東野幸治、そいつどいつのヨシモト∞でのあまりの不人気ぶりに同情「お前ら、なんで平気やねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、そいつどいつのヨシモト∞でのあまりの不人気ぶりに同情していた。

東野幸治:カード、これ教えて。どういうこと?

松本竹馬:芸人のトレカ、いらないカードをボードに貼り付けて、欲しいカードと交換するんですけど。

ほんこん:交換されたんや。

市川刺身:で、41枚入れるところがあって、31枚が僕だったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

市川刺身:で、しかもよーく見ると分かるんですけど、僕のカード、一枚じゃないんです、あそこに入ってるの。

東野幸治:うん。

市川刺身:あれね、4枚ぐらい重ねて入れてあるんですよ。

東野幸治:あ、ホンマや。これも2枚や。

市川刺身:そうなんですよ。もう入りきらないから、もう重なり出してるんですよ。

東野幸治:分からんけどさ…お前ら、なんで平気やねん(笑)

松本竹馬:だから、無理しないと泣いちゃうから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松本竹馬:今、喋ってないと。

東野幸治:それやんな(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かしていた。 屋敷裕政:そい...
山里亮太、そいつどいつ松本竹馬に「共演NGです」と宣言する理由
2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、そいつどいつ松本竹馬に「共演NGです」と宣言する理由について語っていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました