オードリー若林、芸能人の不倫ニュースで「不倫した側の肩を持つ」春日に「良かったわ、お前がワイドショーのコメンテーターじゃなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能人の不倫ニュースで「不倫した側の肩を持つ」春日俊彰に、「良かったわ、お前がワイドショーのコメンテーターじゃなくて」などと語っていた。

若林正恭:再来週ね、10月21日がスペシャルウィークなんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、内容決まりました。

春日俊彰:そうですか。

若林正恭:内容は、「春日の気持ちをもう一度引き締めようスペシャル」でございます。

春日俊彰:ほう。どういうこと?

若林正恭:私、銀座でばったり出会ったクミさんが、「春日が最近調子に乗ってる」というのを聞きまして。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)はい、はい。

若林正恭:で、まぁ5年前の武道館ライブの時も、あの直後だったっけ?しでかしたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、クミさんも心配してた。ドームに関わってる人数。それ言われたんでしょ?「ドームの関わってる人数考えてよ」って。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:「不倫のニュースの、不倫側の肩を持つ」と、春日が。良かったわ、お前がワイドショーのコメンテーターじゃなくて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「色々あるんじゃないですか、僕らにはわからないことが」なんつってね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:問題になっちゃうよ、そんなこと言ってたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうことで、ゲストで春日クミさんを呼んで、春日の周りのいろんな人の証言も集めて、春日の気が緩んでないか、徹底的に…クミさんが喋りたいことがあるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まぁまぁ、それはまたの機会に」って言ってたもんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今のうちに聞いといた方がいいだろう、と。

オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすること...
オードリー若林、『星野源のANN』に春日の妻・クミがゲストとして出演することに驚き「凄いことだよね」
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』に、春日俊彰の妻・クミがゲストとして出演する...
タイトルとURLをコピーしました